Sha*ra*ra

桜咲く

f0129510_10152299.jpg


春の花。
今年の桜を待ちわびている方へ…。
また春から、新しい時間。






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-03-17 10:17 | | Comments(8)
Commented by acco0902 at 2010-03-17 21:15
Meryさんこんばんは☆

うわ~!熊本はもう咲いたんですね。^^
こちら福岡でもいちお開花は発表されましたが、
私はまだ確認できていませーん。
今週末からいよいよ桜撮影のスタートかな?
春の到来、わくわく・ウキウキですね~♪

Meryさんらしい優しい春をありがとうございます。^^
Commented by Music Land Stud at 2010-03-18 02:10 x
こんばんは。
ついに開花ですねー。きれいです。
こちらも早く咲かないかなー。
何か忙しくなってしまって落ち着かないんですよね。
でも桜が咲くのって嬉しいし、楽しいです。
だから待ち遠しいです。
Commented by xmxmxm at 2010-03-18 10:34
■ accoさん

はい、熊本城の桜がチラホラと咲いているのをTV放送してました。
この桜は、多分大島桜と思いますが、ソメイヨシノもちょっとだけ咲いてます。
ご近所の桜の木をつい見てしまうので、通るのが楽しみです^^
春は、花があちこちに見られて、気持ちもウキウキです♪

Commented by xmxmxm at 2010-03-18 10:39
■  Music Land Studioさん

こんにちは♪
この桜は、近所の公園の中でも一番に咲く桜で3日前から、うろうろとチェックにいってました^^
一日行かなかったら、いきなり、満開になっていて、もうテンションが上がりました♪
なぜ、こんなに喜ぶのでしょう^^
桜、待ち遠しいですね。  その時間がまた楽しいです。
Commented by ゆのじ at 2010-03-18 17:17 x
春の日向を思い浮かべられるような美しい一枚ですね♪

今日は表参道をうろうろして、そこにあった一本の桜は後もう一息で咲きそうな雰囲気でした。春ももうそこまで来ているんですね。

天気がよかったので千尋と一緒に日向ぼっこを楽しみました。幸せな一時です(^-^)。
Commented by あん at 2010-03-18 18:32 x
もう春ですねぇ・・・。
東北は、開花までもうちょっとかかりますが><


桜の優しいピンクと
青空の色って大好きです♪
Commented by xmxmxm at 2010-03-18 21:22
■ ゆのじさん

ひなたぼっこですか~^^
いいですね♪ 至福です~♪
うちは、スチールラックのまわりをプチプチビニールでまきつけているから、日光浴になってないです。
日中部屋に出して、自主的に日光浴してくれるようにしています。

一緒にひなたぼっこの時間を過ごすほど、シアワセなことはないですね^^
和みます。

Commented by xmxmxm at 2010-03-18 21:24
■ あんさん

はい、青空に桜はいいですね♪
前日に雨の中桜を撮ったのですが、やはり青空を背景にしたほうが好きです。
桜、楽しみですね…。