Sha*ra*ra

野の花

f0129510_10413235.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-02-27 10:42 | | Comments(16)
Commented by ksphoto at 2010-02-27 11:15
こんにちは。
春待ち中、
という事は、そろそろ本格的に活動開始でしょうか^^
明るい色を見てるだけで、暖かくなりますね。
でも初めて見る花です。

↓、精力的に応募されているんですね。
少しは見習いたいし、応募できるような写真も撮りたいです。
Commented by miophoto at 2010-02-27 12:14
先日はご訪問ありがとうございました。
今日ゆっくりお写真拝見させていただきました。
花も街も鳥も猫も風景も、どれも素敵なものばかりで
しばし見入ってしまいました。
また、見慣れた風景もあちらこちらとあって楽しませていただきました。
僕は写真をはじめて1年と少し、まだまだわからないことだらけです。
またお邪魔しますので、これからもよろしくお願いします。
というか、こちらのお写真で勉強させてもらいます!(^^)
Commented by Mery at 2010-02-27 14:06 x
■ ksphotoさん

こんにちは。
寒いのがとても苦手で、春を切望してました^^
このごろ、急に暖かくなって、うれしいです。
この花は、中央は茶色で地味な花だったのですが、形がかわいかったので、色を調整しました^^
私もはじめてみた花です。
こちらでは、河津桜が色づき始め、ユキヤナギももう咲いています。
毎年、あれ?という間に季節が過ぎているので、置いていかれないように、今年こそ…と(笑)
Commented by Mery at 2010-02-27 14:12 x
■ miophotoさん

ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
よかったです。 私も知っている場所があると、すごく楽しいです^^
なかなか市街地でもカメラを出すのに気がひけて、カメラぶらさげて撮りたいときに、熊本城に行ってます。
(入城しないで、その周辺で…笑)
そろそろお城がキレイになるときなので、楽しみにしています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


Commented by miophoto at 2010-02-28 11:57
こんにちは。
熊本城いいですね。灯台もと暗しというか、僕はまだ撮影しには行ったことがありません。
友人のカメラマンは写真集出版していたりしますが(笑)
ところで、昨日カテゴリごとにお写真を拝見していたら、
その中でちょうど探していた花瓶用のアンティーク瓶を発見♪
随分昔にお店の前を通りかかったことがあり(その時はお休みでした)、
早速記憶を頼りにふらっと散歩がてらお邪魔してきました。
しかし色々な種類のものが並んでいて目移りしました。
気をつけないと、あれこれ買ってしまいそうです・・・(笑)
Commented by まじろ at 2010-02-28 20:17 x
はじめまして。
けっして饒舌ではなく、
なのにやさしくココロに染み入るような、
そんなMeryさんの静謐な写真の数々に凸です♪

玩具カメラで遊んでるだけのオトボケ野郎ですが、
また寄らせていただきますです。
Commented by xmxmxm at 2010-03-01 11:53
■  miophotoさん

書店にて、お城の写真集を見つけると、のぞいています。
もしかしたら、見た写真集かも…^^
見覚えがあると、親近感の方がいっぱいになりますネ♪

小物類、それ自体とともに、撮ったらどうなるだろう…と別の方向で夢が広がります。
あまり買えないのですが…(T_T)
ぼーっと眺めていると、変なお客さんになりそうです。
Commented by xmxmxm at 2010-03-01 11:56
■ まじろさん

はじめまして。 ご訪問、コメントありがとうございます。
私は言葉をつけるよりも、ここに来てくださる、皆さんの豊な想像力にお任せしています^^
私以上にいろいろ考えてくださって、うれしいです。
また遊びにいらしてください。
どうぞ、よろしくお願いします。

Commented by オードリー at 2010-03-03 11:45 x
おはよう~♪
お雛様、きれいだね。今年は出さなかったし(古すぎて怖いw)
一枚も撮ってないのよん。
暖かくなってきたねぇ~~~。
でも、体調不良です。Mery さんは元気でしょうか。
Commented at 2010-03-03 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2010-03-03 15:04
■ オードリーさん

こんにちは。
このお雛様は、アーケードにずらっと並んでいたんです。
お雛様はいいですね^^
私のお雛様は、実家にあります。
いつからか、出さなくなりました。  どうなっているのか、不明です☆

最近朝晩、気温の変化のせいで、くしゃみが出ます~☆
少しだけなので、それほどではないのですが、春が来たなぁ…と感じます^^
季節の変わり目は、大変そうですね…。
オードリーさんも、お大事にされてください。


Commented by xmxmxm at 2010-03-03 15:04
■ 鍵コメさん

伺います^^

Commented by KerUvin at 2010-03-10 10:00 x
ご無沙汰してましたぁ~。

やっぱりブログは一回休んじゃうと駄目ですね^^;
ちょうど冬という過酷な季節だったんで、写真も
とれずにいたんです。。(←寒がり)
そっちは九州でしたよね~。ホント羨ましい(笑)
これからボチボチやっていくんで、宜しくお願いします^^
そういえば、デジタルフォト休刊ですね。
なんかメリーさんとはデジフォトでライバル?だったけど・・
と、言ってもかな~~り負けてたけど^^;
なんかちょっと寂しいですね。
Commented by xmxmxm at 2010-03-10 14:09
■ KerUvinさん

こんにちは♪
火の国熊本も、今日はとても寒いです。 阿蘇の方は雪になってます。
桜の開花予想は3月20日…、あと10日ぐらいです。
今日の寒さでは桜なんて、まだ考えられないのですが、あっという間に咲き始めるのでしょうね^^

休刊、さびしいですね…。 
KerUvinさんの気持ちいい楽しいカッコいい写真に憧れながら、撮り続けてたのですが、
なくなると一気に撮らなくなってしまいました(苦笑) ナマケモノデス。

暖かく動きやすくなるといいですね。


Commented at 2010-03-12 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2010-03-12 13:36
■ 鍵コメさん

お知らせ、ありがとうございます。
すごい数ですよね。
私が知ったときは、1/3ぐらいでしたよ~^^;
f…のほう…、よくわからなくて、様子を見ていよう…と思っているうちに、忘れてました☆≧x≦

いえいえ、とてもステキな作品がずらっと…。
わぁ♪かわいい♪って画面を拝見しました♪