Sha*ra*ra

招く

f0129510_9455865.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-02-19 09:49 | 自然・景色 | Comments(8)
Commented by mono-key at 2010-02-19 22:44
大きな木に、人・・・
良く見るとたくさんヒトw
結構ツボです^^
左側の空き気になりますね~・・・左奥の木)と・・・w
Commented by xmxmxm at 2010-02-20 15:50
■ chippyさん

ホントも奥に人がチラチラと…。
とても広い公園で、休日はたくさんの人がいます。
いい場所ですよ。

Commented by Music Land Stud at 2010-02-20 17:23 x
こんにちは。
広い公園があるといいですよね。
今の自宅は近くに大きい公園がないんです。
でも、小さな駅前公園も悪くないですよ。
ポチ
Commented by xmxmxm at 2010-02-21 10:06
■  Music Land Studioさん

こんにちは。
ポチ、ありがとうございます。
駅前の公園、ちょっとベンチに座ってひといきするのもいいですね。

ここは熊本城二の丸なのですが、とてもいい場所です。
いつも自転車でぶらっと行くのですが、坂道を登らないといけないので、
自転車で来ている人はいません。
ある意味、贅沢なのかも…^^

Commented by オードリー at 2010-02-26 15:43 x
おはよう^^
一次通過だったのね^^
わたし、好きよ。このお写真。
ちょっと凹み気味だったけど、見たら明るい気持ちになれた♪
ありがとう。

やっぱり、楽しく撮りたいよね。うんうん。激しく頷きます!(笑)
そして、悔いは無いと言うMery さん、わたしもそう言いたい所ですが
悔いだらけなの(T_T)
う~~~。。。

Commented at 2010-02-26 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2010-02-26 21:34
■ オードリーさん

ありがとうございます。
最近モノクロが多かったから、キレイな色が自分で新鮮だったりして…^^
相変わらず、な~んかまとまりがありません。
Commented by xmxmxm at 2010-02-26 21:48
■ 鍵コメさん

そちらの方、がんばってるんですね^^
なかなかスイッチが切り替わらないでいます。 
私は気持ちの方が混乱するんですが、そんなことないですか?

2月になってから、鳥が気がかりで、家族で世話をしてましたが、残念ながら…。
やっぱり、きついですね~。
今はますます、残っているコたちに愛情を注いでいます^^

息子も帰って、双子たちは飽きもせず、仲良く話しています。
見ていて、楽しいです^^