Sha*ra*ra

night

f0129510_9441032.jpg







f0129510_9442764.jpg







f0129510_9443470.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-02-09 09:46 | 建物・街 | Comments(11)
Commented by gam_77 at 2010-02-09 21:31
夜の静けさ漂う雰囲気ですね♪
↓の一枚も自分好みです(*^_^*)

スナップも色々撮りたいと思ってはいるものの花マクロ主体となっています^^
今年はちょっと挑戦したいと感化される作品を見せて頂きました
Commented by xmxmxm at 2010-02-09 23:09
■ gamさん

こんにちは。
最近、どんどん暗い写真が増えてるなぁ…なんて思います。
今は全然被写体を選ぶことがなくて、何でも撮りたかったり、何を撮りたいのか分からなくなったり…。
gamさんみたいに、テーマを追求をされているのは羨ましいです。
私は気が散って、いろいろ撮っているものですから、どれもいつまでも中途半端です。
性格なのでしょうがない…とあきらめ、写真は楽しみながら…とのんきに、
超長時間かけていろいろ覚えていきたいなぁ…と思います^^

gamさんのスナップも、楽しみにしています♪

Commented by Music Land Stud at 2010-02-10 01:06 x
こんばんは。
街が寝静まる直前のちょっとしたあわただしさを感じます。
でも、静けさが伝わりますね。
高校生ぐらいの時に夜中の街を初めて見たときにこんな感じだったように思います。
とても不思議な光景ですよね。
Commented by xmxmxm at 2010-02-10 15:04
■  Music Land Studioさん

こんにちは。
夜8時ごろでした。
この時間は景色が変わってくるから、たまに撮ってみるとおもしろいです^^
ブレブレですが、楽しかったので…。

Commented at 2010-02-11 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-11 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2010-02-11 15:19
■ 鍵コメさん

伺いま~す♪

Commented at 2010-02-11 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2010-02-11 23:04
■ 鍵コメさん

こんばんは♪
ボケの方は、モノにもよると思うので、それが上手く生かせたらOKかと思います^^
あっち用(?)、こっち用(?)…と撮るとき、視線のスイッチが全然変わるのが楽しいんです。
しっかり商品管理もしているし、50はしょうがないかな~と。
数字にしたら、がっくりですが(笑)、タダで置いてもらってますし…^m^
…なんてことやってるから、ひとつに集中できてないんですね~。
今はパン作りにはまりつつあって、本を眺めていることが多いです。 ホント、気が散るったら…☆
でも、おいしいんです^▽^

季節の変わり目ってこれも大変ですね…。
お心遣い、ありがとうございます。
私は結局11月末からの風邪が、ようやく最近治りました☆ 咳風邪、鼻風邪と次から次に…。
暖かくなるのはホッとします。
鍵さんも、お体に気をつけて^^
また、お邪魔します♪  

Commented by chippy at 2010-02-13 13:53 x
お久しぶりです^^
Meryさんモノクロいつの間にかたくさん!!
楽しみにこっそりのぞいてま~すw
Commented by xmxmxm at 2010-02-13 22:08
■ chippyさん

こんにちは♪
chippyさんのところで、モノクロいいなぁ…と思って、最近撮りはじめました^^