Sha*ra*ra

駅撮り♪

f0129510_16171080.jpg



今週、また駅にて…^^
お昼前だったせいか、お客さんも少なくて、電車が通過したあとは、
南をむいても、北を向いても、この広い駅に、人ひとりいないのです。
(駅員さん方は、駅舎にいらっしゃぃました。)
この舞台(?)、独り占めしていいんですか~~~~☆
…と、かなり喜んで撮ってきました^^

              楽しかったです♪



北熊本駅より




f0129510_16172446.jpg







f0129510_16194997.jpg







f0129510_16181695.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-12-18 16:28 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by 夕凪 at 2009-12-18 23:58 x
わぁ、線路に降りている(笑) ほんと人がいませんね。
寒くなりました、風邪ひかないようにしよう!
Commented by xmxmxm at 2009-12-19 14:17
■ 夕凪さん

こんにちは♪
広い場所に、ホントにひとりも姿がなくて、めずらしかったです。
ここはよくカメラマンさんたちが撮っている姿をよく見かけます。
熊本電鉄は、今年で創立100周年を迎えます。
いろいろと注目されてるんですよ^^

熊本ではSLが走ってます。(12月の予定がよく分からないのですが…。)
D51も保存されてます。
今は近場の駅だけなのですが、機会があれば、出かけたいなぁと思います^^

Commented by acco0902 at 2009-12-19 16:41
Meryさんこんにちは^^

そうそう~熊本って電車熱いんですよね!笑
私もSL人吉とか球磨川鉄道とか乗ってみたい~><;
それにしてもMeryさん意外誰もいらっしゃらなかったって
ラッキーでしたね~♪
人目を気にせず撮れるって気持ちいいですもんね。^^
Commented by xmxmxm at 2009-12-20 10:40
■ accoさん

こんにちは♪
線路に反応するようになってしまいました^^
なかなか独り占めなんてできないですから、ラッキーでした。
普通にしか撮れないから、もう少し、慣れないといけないですね^^