Sha*ra*ra

ずっとこのままで

f0129510_14274483.jpg


いつか 離れてしまうときがくるでしょう。
でも この時間をぜったい忘れない 宝物にして…。







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-12-06 14:29 | 植物 | Comments(6)
Commented by kimagureaicchi at 2009-12-07 11:37
温かいお写真♪
ホッと心が温まりました●´∪`●
↓の紅葉、モノクロなのに
とても優しい仕上がりですね♪
Commented by *siell* at 2009-12-07 13:09 x
そのときの一瞬一瞬を
大切にしていきたいですね。
時間は後戻りできないから・・・ね!
Commented by 夕凪 at 2009-12-07 18:10 x
いい絵ですね。 心がほっこりです^^
Commented by xmxmxm at 2009-12-08 16:33
■ aichiiさん

ありがとうございます^^
紅葉、12月に入ってようやく色づいて、うれしくていっぱい撮ったんですが、
整理できてません。
シャッター切るのが、楽しかったみたいです^^

Commented by xmxmxm at 2009-12-08 16:35
■  *siell*さん

本当にそうですね。
一瞬一瞬、すべてが奇跡なのでは…と思ってしまう出来事が多かった先週でした^^
時間の後戻り…、今日ブラピの「ベンジャミン・バトン」を観ました。
感動しましたヨ。

Commented by xmxmxm at 2009-12-08 16:37
■ 夕凪さん

これ、忘れていた写真なんです。
文鳥の写真を整理していたら、見つけました。
そのときは、永遠に続く、寄り添う姿と思ってたのですが…。
そのこととダブらせると、私にとっては涙が出てしまう一枚です。