Sha*ra*ra

ヌ ク モ リ Ⅱ


f0129510_9423135.jpg



前回の2匹の猫ちゃんに会えたのは、ラッキー♪なんて思ってたら、
昨日、4匹の猫たちに出会いました。
寒かったからですね~。
まぁ…、なんてまるまるした…。


                    



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-11-17 10:03 | 生き物 | Comments(10)
Commented by Music Land Stud at 2009-11-17 10:07 x
こんにちは。
こんなに体を寄せ合っているなんて、とてもかわいいですね。
あったかそう。。。
Commented by xmxmxm at 2009-11-17 10:39
■  Music Land Studioさん

こんにちは♪
4匹寄り添っているのは、はじめて見ました。
きっと兄弟でしょうね^^ 
最初3匹しか見えなかったのですが、一番暖かいだろう真ん中に茶トラの頭が見えて…。
今日も寒い雨の日ですが、この猫たちでちょっと、あたたかくなるかしら…(´▽`*)
Commented by kimagureaicchi at 2009-11-17 11:13
わぁ~4匹のねこはん・・・
みんな同じ顔してるのにウケました(笑)
ホントは、ねこはんコタツで丸くなりたいんでしょうね。。
Commented by xmxmxm at 2009-11-17 14:20
■ aicchiさん

こんな姿を見ると、家の中の猫はシアワセなのかな?
冬場は外にいる猫は辛いですね。



Commented by aoiro21 at 2009-11-17 14:30
こんにちは、aoi*です。
かぁぁわいいですねーー♪
実はイヌ派の私ですが、こういう光景をみると
ネコもかわいいなぁって思ってしまいます^^
日本はもうすっかり寒いんでしょうね。
オーストラリアは本日30℃。夏本番です!
Commented by xmxmxm at 2009-11-17 15:01
■ aoi*さん

こんにちは♪
そちらは、夏ですね!! 30℃とはっ!!!!!
今日は寒いので、髪をいつもは束ねてるんですが、おろしてます^^
自前のマフラーみたいです。アタタカイ…
イヌ派のaoi*さんのハートを、この猫たちはgetできたでしょうか…(笑)

Commented by *siell* at 2009-11-18 17:46 x
この季節は人恋しく・・・ネコちゃんでも
ぬくもり求めているんでしょうね。
寄り添っていれることはしあわせなことですね。
ぬくぬくです~♪
Commented by xmxmxm at 2009-11-18 19:45
■  *siell*さん

こんにちは♪
寄り添ってるのはかわいいですね^^
今日も通ったら2匹いました。
日差しがあったので、4匹はくっつかなくてよかったみたいです。
ちょっとホッ♪^^

Commented by higateru3 at 2009-11-19 19:02
meryさん こんばんわ~
お久しぶりです
寒くなるとお猿さんがみんな集まって猿団子作っているのをTVで放映していますが
これはみんな集まって猫団子ですね
目を細めて・・・きっと暖かいのでしょうね(*^^)vニコニコ
Commented by xmxmxm at 2009-11-19 19:28
■ 花水木さん

こんにちは♪
私も猫が4匹も…なんてはじめて見ました。
仲良しなんでしょうね。
まるっこい猫たちなので、猫団子っていいですね♪^^