Sha*ra*ra

見つけてください

f0129510_848263.jpg








f0129510_8481231.jpg








f0129510_8501026.jpg



三枚目の鍵は、のぼりの棒の高い場所にかけられてました。
キョロキョロしていた私は見つけましたが、果たして持ち主は探し出したでしょうか…^^;
拾った人は、どこに置いたらいいかと見回して、決めた場所がココだったんでしょうね。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-11-12 09:03 | | Comments(6)
Commented by あみ at 2009-11-12 22:07 x
Meryさん、お久しぶりになってしまいました(^^ゞ
お元気でしたかーーーぁ?
ちょくちょくblogはのぞかせてもらっていたんですけどコメしないまま
読み逃げしちゃってました、ごめんなさい(*_*;)

今日のtitleと写真たち、とっても好きです。
ユーモアじゃないけれどMeryさんのセン大好きで~す。
ムフフ、私はMeryさんphotoのファンですよ☆
Commented by xmxmxm at 2009-11-13 11:05
■ あみさん

こんにちは♪ こちらこそ、ご無沙汰してます。
はい、元気でいま~す^^
今日の3枚、楽しかったら、うれしいです♪
キョロキョロしてると、落し物ってけっこうあって…。
自販機の上に大人用のクツがあったのにはちょっと笑えました。なぜっ!?ってね。(撮ってないけど…^^;)

うれしいコメント、ありがとうございました♪m(_ _)m

Commented by Music Land Stud at 2009-11-14 10:11 x
こんにちは。
私も昨日夜食事をしたお店に傘を忘れそうになりました。
店員さんが気がついてくれたので大丈夫でした。
滅多に忘れてくることはないんですが、こうして忘れられて置き去りの物を見ると、また買えばいいや、ということはなるべく考えないようにしようって思いました。
でも鍵は忘れ物だと思うけど、靴は忘れているのか、捨てられているのかもわかりませんよね。
早く見つけてくれるといいですね。なんか、声が聞こえそうな写真です。
Commented by xmxmxm at 2009-11-14 22:23
■ Music Land Studioさん

こんにちは♪
この後の様子は分からないのですが、持ち主にもどるといいなぁ…と思います^^
上の2枚は、同じ日に撮ったもので、けっこうあるものですね。

Commented by MRKELBIN at 2009-11-16 09:52
見つけてください。
フッフッフッ・・これは組写真で応募ですネ^^

書店めぐりは最初、エッ?と思いました。技ありです。
非日常的な不思議な写真、だから魅力ありますネ。
Commented by xmxmxm at 2009-11-16 13:32
■ ケルビンさん

こんなものですが、応募していいですか~?^^;
最初、鍵を見つけたので、後日気になって、落し物を探しました。
やはり人通りが多いところほど、ありますね。
これ、撮ってる姿も変な人っぽい目で見られていそうです。