Sha*ra*ra

ヒカリ

f0129510_7233545.jpg




涼しくなってきたかと思ってたら、また暑い日が続いていますネ~。
涼しそうな一枚を選んでみました^^







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-08-30 07:50 | 自然・景色 | Comments(12)
Commented at 2009-08-30 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2009-08-30 10:28
Meryさんこんにちは♪

とても美しい1枚ですね。^^
蜘蛛の糸のキラキラも、玉ボケも、背景のグリーンも
どれも清々しくて大好きです。
朝晩涼しくなったな~と思ってたら、日中はまだまだ真夏の暑さですね
昨日もウッカリ日焼けしてしまいました。笑
Commented by Mery at 2009-08-30 13:33 x
■ 鍵コメさん

ありがとうございます♪

Commented by Mery at 2009-08-30 13:38 x
■ accoさん

こんちには♪ コメント、ありがとうございます^^
久しぶりに淡い色を撮った気がします。
今はこんな色の気分です♪

また暑くなってきましたね~。 日焼けはまだまだ用心しなくてはいけないんですよね。
私は、手の甲だけが日焼けしています☆T_T
Commented by 夕凪 at 2009-08-30 22:37 x
綺麗ですね。 最近はあまりカメラを手にとってません。週末はだるさで横になっていることが増えてきました。 涼しくなったら、楽しもう^^
Commented by MRKELBIN at 2009-08-30 23:32
うわぁ~キタァーー!!

こういう写真はボクには一生撮れない。。
ホントに被写体に光を+αを入れるのが上手いですよねぇ~~。
素晴らしい一枚です。

みすける賞!←いらないっ!って、言われそう(笑)
Commented by yumi_mk at 2009-08-31 08:08
おはようございます♪
とっても爽やかで、やわらかな色に癒されちゃいますー♪^^
残暑、厳しいようですね。
こちらは、すっかり秋の気配に包まれています。朝晩は「寒いっ」って思う日も増えてきました。
Commented by xmxmxm at 2009-08-31 09:52
■ 夕凪さん

こんにちは♪ 
休めるときには、いっぱい休んでくださいネ。
今月は、私も暑さに負けて、殆ど室内ばかりで撮ってました。
早く涼しくなるといいですね。
あと一ヶ月したら…と思いつつ、どの季節よりも夏が終わるのは、名残惜しい気もします。

Commented by xmxmxm at 2009-08-31 09:54
■ ケルビンさん

ありがとうございます♪^▽^
蜘蛛はいつもダークになるんですが、めずらしく乙女な写真(?)になりました~♪
みすける賞、いただきますっ!!



Commented by xmxmxm at 2009-08-31 10:01
■ yumiさん

こんにちは♪
久々に明るい系です^^ やっぱりこんなトーンに帰ってきます。

いいなぁ~、そちらは。涼しいですか? 寒いんですね。
こちら朝10時ごろ、気温32度 湿度60%です。  40%だとかなり違うんだけど~☆
まだまだ外に出るときは、気合を入れていきます。
あと一ヶ月はまだ残暑です。
Commented by from_silk at 2009-08-31 23:26
Meryさん、こんにちは~~
お元気そうで何よりです~
Meryさんの、夏休みが長くて(笑)寂しかったですよ~。
ヒカリ・・・ もうとってもきれいです。
背景の色がこんなに、奇麗な場所を、見つける
ことが出来たなんて、うらやましいな~~
風に揺れる 強くてかわいい弦が、なにかを
奏でているようですね~。
ストリートフォトも、さすがです~♪
熊本城の近くでも、撮り方切り取り方で、こんなに
違ったテイストに。
スナップも、お上手だなあって、尊敬しています♪
Commented by xmxmxm at 2009-09-01 16:11
■ シルクさん

こんにちは♪
シルクさんにそうおっしゃられると、穴を掘って掘って掘って掘ってもぐって掘って……     あ、出られなくなりそうです。
街中のスナップは苦手だから、いつもシルクさんのかっこいいスナップに、憧れてます^^

連続12日更新しました~☆
私にしては、がんばったと思います。(12日で?爆)
気持ちに波があるんで(苦笑)、波に逆らわず浮かんだり沈んだりして、続けていこうと思います。
シルクさんは、本当に毎日ステキな写真を、すごいです!!^^