Sha*ra*ra

見守ってるよ

f0129510_9174299.jpg




好きなジュースに手が届いたかな?
お兄ちゃんたちが、手伝ってくれた?
願わくば、お兄ちゃんが小さな男の子を抱っこして、この子に好きなジュースのボタンを押させてほしいな…。
子どもってね、ジュースだけが目的じゃないの。
ボタンを押すことも楽しみのひとつだから。


子どもたちを見ていると、わが子を見るような気持ちで、
様子をほほえましくも、ハラハラしながら見ています。
夏休み、何か冒険したかな?
何か、成長したかな?




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-08-29 09:22 | 人・その他