Sha*ra*ra

この町で

f0129510_857188.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2009-07-30 08:57 | 自然・景色 | Comments(14)
Commented by Music Land Stud at 2009-08-01 23:50 x
こんばんは。
この町で育ったのでしょうか。
いつも見ていた景色が、いつしか忘れられない景色になりますね。
そして、人も同じです。
大切にしたいですね。
Commented by xmxmxm at 2009-08-02 07:04
■  Music Land Studioさん

こんにちは♪
いつもの景色も、写真に収めると愛着が違ってきますね…。
ふと感じる、心にしみこんだ景色や人、いいですね。

Commented by niji-no-iro at 2009-08-08 21:57
お久しぶりです(^^)しばらくブログサボってました(^^;)
ちょっと見ない間にまた素敵な写真がいっぱいですね♪
モノクロ、好きです♪雰囲気がいいですね~。
前にアップされてる傘の写真もすっごく好きです(^^)
Commented at 2009-08-09 04:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2009-08-10 11:41
■ 蒼々さん

こんにちは♪
ありがとうございます。
傘の写真を撮ったときは、いつ梅雨が明けるのか…と思ってたのですが、
現在こちらは、真夏!!です。^^
ひと雨降ると、ありがたいです。
Commented by xmxmxm at 2009-08-10 11:44
■ 鍵コメさん

コメント、ありがとうございます^^
鍵コメさんのまわりは、こんな感じなんですね。いいなー。
伺いますネ。

Commented by あん at 2009-08-10 14:41 x
お年寄りは大好きです・・・♪
なんか、歴史を纏ってる感じです。
偉大ですね。
Commented by xmxmxm at 2009-08-10 16:08
■ あんさん

こんにちは♪
いつか、夫と私の両親の写真をちゃんと撮りたいのですが…^^
照れる人たちなので、なかなか難しいです。
いつか撮れたらいいなぁ…。
Commented by acco0902 at 2009-08-16 16:09
Meryさんこんにちは~
毎日毎日暑いですねー・・・汗
↑の菊池渓谷っ!
スカッとさわやか~♪ 夏休みの菊池は人多かったですか?
私も久しぶりに森へ入ってマイナスイオン浴びたいなぁ~^^
涼をありがとうございます。^^
Commented by xmxmxm at 2009-08-16 22:36
■ accoさん

こんにちは♪
暑い日が続いていたので、渓谷に出かけました~。
人は多かったですよ。
冷たい水の中に入って遊ぶ子どもたちにはビックリです。
それに、この前までの大量に降った雨のおかげで、水量も多かったです^^

Commented by よっち at 2009-08-18 21:35 x
郵便配達のおじさんでしょうか?
荷台にみかん箱を積んでいるので違うかな?
こういう風景は良く見かけるように思いますが、こんな雰囲気に撮れるなんて!!
meryさんの感性に感動です!
もう目がカメラマンの目?^^ になっているんでしょうね^^
ポチ☆
Commented by xmxmxm at 2009-08-19 10:31
■ よっちさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
この川の景色を撮りたくて、しばらくカメラをかまえて立ってたら、人が通りました。
毎日暑いですね~。
しばらく、部屋の中ばかり撮っていたので、外で撮ると新鮮な気がします。





Commented at 2009-08-21 05:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2009-08-21 09:05
■ 鍵コメさん

張り込みをしている感じで撮りました~。 女性でよかったです^^;
ほかのバージョンも、fotologueに^m^

渓谷、涼しかったですよ~。水量が多くて、水が冷たくて、とっても気持ちよかったです。
写真のために、しっかり装備のお二方でした。
ひざ近くの長靴を準備しないと…と後ろから、ふむふむふ…です。
夫と一緒だったので、気を使ってしまって、なかなかゆっくり撮れなかったのですが、
(夫から言わせると、遅いっ!!と…☆)なんとか、普通の川の写真、撮ってきました(笑)
渓谷もステキだったのですが、こうお二方で、同じ趣味をされるのっていいなぁ…なんて、
ふたつの「ステキ」に羨望のまなざしでした^^

ご心配、ありがとうございます。
鍵コメさんも、お気をつけて。m(_ _)m