Sha*ra*ra

歩幅それぞれ

f0129510_9172678.jpg





         小さな子どもを抱っこして歩くお母さんのあとを、ついていくお兄ちゃん。
               がんばれ!!^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-07-21 09:24 | 建物・街 | Comments(6)
Commented by 夕凪 at 2009-07-21 21:14 x
妻の買い物を待っているとき、ベンチに腰掛てこの写真のように歩く人の足元を見ているときがあります。面白いですよ(笑)
Commented by xmxmxm at 2009-07-22 08:52
■ 夕凪さん

こんにちは♪
^m^ ベンチで待ってらっしゃるんですね。
待つ時間で、人の様子を見るのは不思議な感じがします。
勝ってながら、いろんな想像するんですよね^^
ちっちゃい子どもを眺めていると、口元がゆるんでいます。
Commented by from_silk at 2009-07-22 22:32
Meryさん こんばんは~
Meryさんらしい 素晴らしいお写真ですねぇ。
フレームの外・・・・・が 表現されていると感じました。
音や、声、ハイヒールのコツコツという音も 聞こえてきます。

小さな子の足が、また、Meryさんらしくてとっても好きです。
そして、Nostaljia も、お気に入りです。
Commented by xmxmxm at 2009-07-22 23:30
■ シルクさん

こんにちは♪
小さい子の足、あとから気づいたのです^^
ちょっとうれしかったので、UPしました。

以前の写真の発掘作業で、一年前の Nostaljia がでてきました。
ここのところ、前の写真ばかりで…。
撮りたて写真を、見て見て♪ってUPできる勢いがほしいなぁ…と思います。
最近ようやく体調がもどってきたので、元気を出すぞ!! とシルクさんのところにパワーをもらいに行ってます^▽^

Commented at 2009-07-25 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2009-07-25 18:53
■ 鍵コメさん

気づきました?^^   ありがとう♪