Sha*ra*ra

nostalgia

f0129510_15214256.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2009-07-16 15:21 | | Comments(6)
Commented by mono-key at 2009-07-17 23:08
好きですよ~こういうの^^
写真ってやればやるほど、シンプルになったり色が減ったり
してくるんでしょうね^^?

こういうお写真のイメージの時は、exblogより遊びにきま~す!
Commented by xmxmxm at 2009-07-18 21:02
■ chippyさん

こんにちは。
一年前の写真なんです。
後で気に入るものもありますね…。 
撮ったものは、保存しておくべきでしょうか。
なんでこんなの…というものも、いっぱい保存していて、笑えます☆^^

Commented by acco0902 at 2009-07-19 15:12
Meryさんこんにちは♪
後で気に入るもの・・・たくさんありますよね。
撮った時は全然目にとまらなくっても、後でなにげなく
ふら~っと見ると、輝いて見えるってゆう・・・笑
その時の気持ちとかにもよるかもしれないですね。^^

↑Mr.アーティスト、モノクロでかっちょいい~♪
Commented by xmxmxm at 2009-07-20 10:36
■ accoさん

こんにちは♪
そうなんですよね~^^
その時気に入ってたものも、飽きてしまったり、そんなに思わないものが、飽きないものだったり…。

Mr.アーティスト…、緊張しつつ心をこめて撮らせていただきました。
Commented at 2009-07-20 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2009-07-20 22:59
■ 鍵コメさん

いえいえ、そんなご丁寧に…。 かえって申し訳ないです。

追伸の方…、楽しかったですよ^^ ぜひ撮られたら見せてくださ~い♪