Sha*ra*ra

日常のステージ

f0129510_17193292.jpg






 階段から差す光と、大切にされている植木鉢がある、なにげない場所に、
小さなシアワセを感じました。







**********************


2009年 デジキャパ! 11月号 【選考通過(あと一歩)】
[PR]
by xmxmxm | 2009-07-05 17:34 | フォトコン・掲載等 | Comments(18)
Commented by よっち at 2009-07-05 22:34 x
光が斜めに差し込んで、いい雰囲気ですね☆
お花たちも嬉しそうです。
周りを見渡せば色んなところに幸せがある。。そんな雰囲気ですね☆
Commented by may3557 at 2009-07-05 22:40
この場所、いいですね。
鉢植えたちもよく手入れされている感じがします。
Commented by Music Land Stud at 2009-07-06 01:07 x
こんばんは。
何気ない、日常のワンシーンが実はとても幸せな光景だったりしますね。
私もそういうものをもっと見つけたいです。
この場所は私の日常ではないけど、幸せに満ちた素敵なワンシーンですね。
植木に当たっている光の具合がとても良いですね。
Commented by aoiro21 at 2009-07-06 09:27
こんにちは、aoi*です。
私は、そんな風に感じられるMeryさんの心に幸せを感じました…♪
Commented by xmxmxm at 2009-07-06 11:09
■ よっちさん

こんにちは♪
この場所は、2度撮ってるんです。
1度目のときは、ブレてしまってて、その後、この光が差してないかなぁ~なんて、いつもチラ見しながら通ってました^^
この一枚も春に撮ったものなのですが、あまりに普通の場所すぎるかな…と、UPが遅くなりました。
見ていただけて、うれしいです^^




Commented by xmxmxm at 2009-07-06 11:12
■ mayさん

こんにちは♪
^m^なにか、「いい場所」ですよね♪
こんな場所はトイカメラが似合うのかなぁ…なんて思います。

Commented by xmxmxm at 2009-07-06 11:36
■  Music Land Studioさん

こんにちは♪
シアワセなシーンを見つけられたら、撮ることができたら、カメラ持っててよかった~と思います^^
いろいろ気になるところで写真を撮ってるんですが、(変な写真もいっぱい撮ってますが、笑)
心を感じる写真を撮りたいなぁ…と思います。


Commented by xmxmxm at 2009-07-06 11:38
■ aoi*さん

こんにちは♪
ありがとうございます^^  とてもうれしいです。

Commented by mono-key at 2009-07-06 23:10
繊細で優しい光ですねw
そんな気持ちよ~~~~~~くワカリマスョ^^
Commented by xmxmxm at 2009-07-07 14:13
■ chippyさん

こんにちは♪
同じ気持ち、うれしいです^^

Commented by acco0902 at 2009-07-08 20:44
Meryさんこんばんは~☆
ごく日常の風景なのに、一筋の光の存在できっちり
1枚の作品になるんだから、スゴイですね。
私ならばきっと見過ごすであろう、この瞬間・・・
さすがMeryさんですね♪ 脱帽!
Commented by xmxmxm at 2009-07-09 14:16
■ accoさん

こんにちは♪
うれしすぎるコメント、ありがとうございます~(´▽`*)/

Commented by niji-no-iro at 2009-07-09 17:21
こんにちは~(^^)
1枚の絵画を見てるような写真ですね♪空気感が感じられて素敵です(^^*)
幸せのおすそ分けありがとうございます♪
Commented by xmxmxm at 2009-07-09 21:30
■ 蒼々さん

こんにちは♪
絵にしたら、水彩画がよさそうですね^m^
こちらこそ、いつも見てくださって、ありがとうございます。
Commented by ami-tesori at 2009-07-09 23:58
Meryさん、こんばんは☆あみです。

なんだか番地のプレートが懐かしい感じがしました〜。
うちの母方の実家にこの番地のプレートがあったのーーー。
子供の頃に戻った様なそんな感じ。。
私もMeryさんみたいに日常の一風景をこんな素敵に撮れるようになりたいわ♪

P・S
 Meryさん、こちらのblogをリンクさせていただいてもいいですか?
Commented by xmxmxm at 2009-07-10 20:45
■ あみさん

こんにちは♪
そちらでは、このプレートではないですか?^^ 
九州をあちこちまわってますが、このプレートしか見たことがないです。
いろいろあるんですね。
リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいネ♪
Commented at 2009-07-11 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2009-07-11 10:59
■ 鍵コメさん

こんにちは♪ ありがとうございます^^

先週末から今週はじめまで、感染性胃腸炎で、ダウンしてました~☆
39度近くの熱と悪寒と胃痛がひどくて…≧x≦
胃腸は強いのですが、ウイルスには負けました。
これから、暑くなってくるから、体調管理、気をつけたいですね。
鍵コメさんも、ご自愛ください。
伺いま~す。