人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 04日
ここが落ち着くにゃ
ここが落ち着くにゃ_f0129510_9183583.jpg


by xmxmxm | 2009-07-04 09:18 | 生き物 | Comments(6)
Commented by Music Land Stud at 2009-07-04 12:27 x
こんにちは。
そうですね、人によって落ち着く場所は様々。
ネコちゃんにとってはまた違った場所が落ち着くんでしょうね。
私は、意外と狭い場所が落ち着くときがあったりします。
Commented by higateru3 at 2009-07-04 17:48
Meryさ~ん  こんにちは~

お久しぶりです
すっかりご無沙汰でm(__)mペコリン

猫ちゃんの安心した寝顔と
自転車の赤・黄・ブルーのカラフルなフレームが良いですね~~
とっても素敵なショットですね
Commented by xmxmxm at 2009-07-04 20:14
■ Music Land Studioさん

こんにちは♪
地震でもあったら、痛そうな場所なんですけど(笑)、ゆっくり眠ってました^^
落ち着く場所…、狭いところですか? 私も、端っこの角っこが好きです。

Commented by xmxmxm at 2009-07-04 20:36
■ 花水木さん

こんにちは♪ いえいえ、こちらこそm(_ _)m

めずらしく、スッキリカラーの一枚が撮れました^^
素直に、素直に…です。


 
Commented by MRKELBIN at 2009-07-05 10:00
穏やかな平和な1コマって感じですね。
こういう写真を撮るには撮る方も穏やかなキモチじゃないとネ。
メリーさん、幸せそう^^

そういえば↓のご主人が撮った写真良いですね。
こっそり、デジタルフォトに送ってみるとか・・
ビギナーズラックって言葉あるし♪
Commented by xmxmxm at 2009-07-05 15:03
■ ケルビンさん

こんにちは♪
ありがとうございます^^
何か気持ちが写ってますか? そうあったらうれしいです^^
夫の写真、ビギナーズラックになればいいですね。
写真は全然で、どちらかというと、動画の方が好きみたいです。


名前
URL
削除用パスワード


<< 日常のステージ      つながり >>