Sha*ra*ra

ZZ

f0129510_16275654.jpg




                         ふふっ♪ 








 昨日、夫と阿蘇の美術館まで出かけてきました♪
やさしさと、やすらぎがいっぱい包まれた絵と、詩に涙ぐみながら(いい年だから泣かないようにしました)、
美術館自体が絵そのもののようで、しばらく時間を忘れて鑑賞しました。
(どこか分かる人、きっといらっしゃいますネ。)
心の洗濯をした気持ちです。
季節によって、景色は違うでしょう…。
また、行ってみたいと思います。

         あ、写真はそこで撮ったものではないのですが、
         この平和な寝顔、好きなのでUPしました^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-06-22 10:03 | 生き物 | Comments(19)
Commented by gam_77 at 2009-06-22 16:35
良い表情していますねぇ~~~~
幸せの時・・・・って感じでつんつんしたくなりました^^
Commented by Mery at 2009-06-23 10:04 x
■ gamさん

こんにちは^^
まさにシアワセの時ですね^^
この顔を見ると、なぜか「ふふっ♪」な気持ちになります。

Commented by mai_snoopy821m at 2009-06-23 20:01
こんばんわ〜

猫ちゃんとっても気持ち良さそう〜
見てたら私も眠くなってきちゃいそうです☆
Commented by xmxmxm at 2009-06-23 23:04
■ maiさん

こんにちは♪
このあと、起きて大きなあくびをしてました^^
猫を見たら、すぐに撮りたくなります。


Commented by あみ at 2009-06-24 00:54 x
meryさん、こんばんは。
meryさんって九州にお住まいなのですね〜。
阿蘇ってことは熊本ですか?

私は犬派なのですが、猫ちゃんのこの表情いいですね〜。
お日様にあたりながらほんとに気持ち良さそうに寝てるーーー。
最近夜更かし&寝不足気味のわたしにはうらやましいわ♪


Commented by xmxmxm at 2009-06-24 09:49
■ あみさん

こんにちは♪
はい、熊本です^^ これから蒸し暑い熊本になります☆

犬の写真はなかなか機会がなくて、撮ったことがないんです。
わんちゃんもいいですよね。 
猫が気ままにうろついているので、撮ることが多いです。
この猫はかなり人なれしてました。
寝不足ですか。 大丈夫ですか?
私も朝が5時なので、ちょっと寝不足ぎみです。 
自己管理、気をつけます^^

Commented by sally-enishida at 2009-06-24 11:36
お久しぶりです。

幸せそうな寝顔の猫ちゃんですね。
気持ちよさそう♪
心の洗濯も時々必要ですよね。
私も何処かに行きたいです。
Commented by xmxmxm at 2009-06-24 15:14
■ sallyさん

こんにちは♪ お久しぶりです^^
日曜日は、とってもいい時間を過ごせました。
予定なく、ぶらっと出かけたんですよ。
阿蘇の景色は、きれいだったです。

Commented by niji-no-iro at 2009-06-24 20:43
わぁ~(^^)気持ち良さそうに寝てますね~♪
どんな夢みてるのかな?
Commented by xmxmxm at 2009-06-24 22:18
■ 蒼々さん

のんびり~~~ですね^^  猫の夢、覗けたら面白そう♪


Commented by acco0902 at 2009-06-26 13:35
Meryさんこんにちは♪

Meryさんの撮られる動物はホントに表情豊かで楽しいですね。
柔らかい日の光が美しいです~

今の季節、阿蘇ドライブは気持ちよさそう~^^
私GWの豪雨の中いきました。涙

Commented by komorebi-sabo at 2009-06-26 15:57
お久しぶりです^^
なんとも微笑ましい寝姿ですね。
まだ子猫かな?
可愛いなぁ^^
Commented by あん at 2009-06-26 18:57 x
お久しぶりです´∀`
やっぱり猫は癒されますね・・・。

美術館、しばらく行ってないので行きたくなりました♪
Commented by naka_kakis at 2009-06-26 22:01 x
蚊にさされた時、凄い威力!! 

試してみてね。おいしいよ。

http://embrocation.cwahi.net


Commented by *siell* at 2009-06-26 22:31 x
キャハ~~♪
かわいすぎ~~(*^_^*)ですね。
この姿みてるだけで、癒されちゃいますね。
Commented by xmxmxm at 2009-06-27 10:22
■  accoさん

こんにちは♪
お褒めの言葉、ありがとうございます^^ ウレシー♪
雨の阿蘇だったんですか? あぁ…、それは…orz
私が行ったときは山に雲がかかった曇り空でした。
青い空が、そして絹のような雲なんてあったら、最高だったんでしょうが、
日差しがなくて、過ごしやすかったです。
イスにずーーーーっと座っていたい場所でした。 いい場所、見つけました^m^

Commented by xmxmxm at 2009-06-27 10:26
■ 楓さん

こんにちは^^
幼い寝顔なんですが、多分3才は超えている猫と思います。(その根拠はないですが…)
この日は、この寝顔が撮れて、大満足な気持ちです。
 

Commented by xmxmxm at 2009-06-27 10:28
■ あんさん

こんにちは♪
ここは、葉祥明氏の美術館です。
真面目(?)な美術館もいいですが、こんな個人の美術館、この画家さんの世界にひたるのもいいですよね~♪
やさしい気持ちになりました。

Commented by xmxmxm at 2009-06-27 10:30
■ *siell*さん

こんにちは♪
「ふふっ♪」となりました?^^   ちょっと、ニッコリなっていただけたら、うれしいです♪