Sha*ra*ra

結束

f0129510_992698.jpg











    雨、こちらは降ってない日が続いています。
    この一枚は、入梅当日に、傘を差しながら撮りました^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-06-16 09:12 | | Comments(10)
Commented by niji-no-iro at 2009-06-16 17:41
こんにちは~。こちらも雨、降らないです(><)梅雨入り宣言があったとたんに降らなくなってしまいました・・・。
花びらの滴がみずみずしくて素敵ですね(^^)私はまだ雨の中での撮影ってしたことがないので、チャレンジしてみたいです。(でもカメラが濡れないか心配かも・・・。)
梅雨の間はやっぱり、雨いっぱい降って欲しいですよね~。
Commented by 夕凪 at 2009-06-16 20:57 x
ご無沙汰してます^^
梅雨入りしてから、なんか定まらない天気が続いてます。今日も30℃を越す天気でしたが、夕方には雷が鳴って、雨が降ってきました。
でも雨上がりの植物は綺麗ですよね^^ 

と期待したけど、止んだのは暗くなってから(笑)
Commented by xmxmxm at 2009-06-16 21:38
■ 蒼々さん

こんにちは♪
沖縄ぐらいで、雨雲が止まっているみたいです。 雨ほしいですね~。
傘でカメラは守りましたが、バッグは犠牲にしました☆
ピチョンっとした、波紋撮りたいですね^^

Commented by xmxmxm at 2009-06-16 21:44
■ 夕凪さん

こんにちは♪
こちらは31℃でした。 
そちらは、ひと雨降ったんですね^^  
雨上がりに光が差し込んでくれると、うれしいですよね。
雨のしずくは、また格別な気がします。

Commented by may3557 at 2009-06-16 22:14
雨の雫がお花のアクセサリーですね。
真ん中だけ、スポットライトを当てたように明るくなってますね。
Commented by gam_77 at 2009-06-17 08:02
アンダー気味なバックに寄り添う花・・・
私達ずっといっしょよっ!
って声が聞こえてきそうですね^^
どうも雨が降ると躊躇してしまいます
ポンチョとカメラ用のカッパ仕入れてチャレンジしようかなぁ~~~♪
Commented by xmxmxm at 2009-06-17 08:49
■ mayさん

こんにちは♪
めずらしく、雨が降っているのに、出かけました^^
雨がかかってるとキレイなんですよね。 
このイメージで撮ったので、なんとか近づけました~^^

Commented by xmxmxm at 2009-06-17 08:54
■ gamさん

こんにちは♪
お話を想像してくださってありがとうございます^^ 私も同じイメージで♪

カメラ用のカッパですか? どんなものでしょう? 使ってる人見たことないし…。 (あとで調べます^^)
ポンチョ姿で、撮っている人がいたら、尊敬します!!
そして、遠からず近からずの距離で見つめている、私です。
   …見ているくらいなら、好意的に声をかけたほうが、いいでしょうか?(笑)
Commented by Music Land Stud at 2009-06-20 10:39 x
こんにちは。
雫のついた花はとても生き生きして素敵だなって思えるようになりました。
それをこんなにうまく表現するなんてすごいなって思います。
この写真は傘を差しながらということは撮るのが大変だったでしょうね。
私もたまにそういう状況があるんですが、手振れがひどいです。
でも、この写真はそんなことが無かったかのように撮れています。
雨の日もしとしと降っている程度の雨なら、外に出てみる価値はありますね。
Commented by xmxmxm at 2009-06-20 11:08
■  Music Land Studioさん

こんにちは♪
雨の雫は、自己満足ですが、格別な気がします^^
バッグは地面において、犠牲にしましたが…☆(笑)
ななめがけのバッグがほしい…と思いました。

雨が降るといいですね。 待ち構えているのですが、なかなか晴天続きです^^