人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 17日
雨に濡れて
雨に濡れて_f0129510_2240313.jpg








雨に濡れて_f0129510_2240395.jpg


by xmxmxm | 2009-06-17 09:41 | | Comments(14)
Commented by バジリコ at 2009-06-18 08:10 x
はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます。
お写真を拝見していたら、『デジタルフォト』でお見かけした写真が
何点も! すばらしい作品ですね。

紫陽花、重みに耐えかねて地面まで倒れてしまったのかしら。
Commented by ciconata at 2009-06-18 08:28
Meryさん、おはようございます^^
道端に倒れながらも美しく咲く紫陽花
とても力強さを感じました。
たくさんの雫をつけた紫陽花ってとても美しいです。
Meryさんのとてもしっとりとした雰囲気の写真
そんな紫陽花の美しさが引き立っています。
Commented by xmxmxm at 2009-06-18 13:21
■ バジリコさん

こんにちは♪ ご訪問ありがとうございます^^
どれか覚えて下さっていて、うれしいです。 ありがとうございます。

紫陽花は雨の重さで倒れてました。
泥しぶきがあたっているところに惹かれました…。
  
Commented by xmxmxm at 2009-06-18 13:27
■ cicoさん

こんにちは♪
紫陽花には、雨が似合いますよね~^^ 
天気も暗かったのですが、気持ちも暗かったからでしょうか…。
今なら、こんな風には撮らないかも…と思います。
おもしろいですね^^

Commented by yk_room at 2009-06-18 20:09
ハジメマシテ^^
少し前に訪問で素敵な写真でしたので、リンクいたしました。
報告が遅くなって申し訳アリマセン。
今後もちょくちょくのぞかせていただきます^^
Commented by xmxmxm at 2009-06-19 10:05
■ yk_roomさん

はじめまして。 
リンク、ありがとうございます^^ こちらこそ、よろしくお願いします。


Commented by *siell* at 2009-06-19 14:04 x
紫陽花の季節ですね^^
あちらこちらのブログで見かけるように
なりましたが、私はまだ撮影に行けてません^^;
しっとり雨の似合う紫陽花大好きデす♪
Commented by xmxmxm at 2009-06-19 20:40
■  *siell*さん

こんにちは♪
桜とともに、全国の方のいろいろな紫陽花を撮られているのを拝見するのが楽しみです^^
*siell*さんの紫陽花もぜひ♪
近所では紫陽花って庭先にけっこう咲いてるんです。
…人様の庭なので、ちら見だけして…^m^

Commented by acco0902 at 2009-06-19 20:42
Meryさんこんばんは~☆

そちらは梅雨時期、しっかり雨降っていますか?
福岡はずっと晴天続きで、紫陽花も潤いが足りてない感じですー><;
わたしも晴天下で紫陽花フォト撮りましたが、
やっぱり紫陽花には雨が似合いますね。^^
雨の恵みを受けたアンダーな紫陽花、ステキです♪
Commented by 夕凪 at 2009-06-19 21:54 x
やっぱりしっとりと濡れたアジサイは趣きがあります。雨で重くなって地面に着いたのですね。ぬかるんだ地面で、ローアングルも撮るのが大変だったでしょう。
Commented by yumi_mk at 2009-06-19 22:33
こんばんはー☆
雨が長く続くと気分も滅入ってしまいがちですが、
紫陽花をみると、少し和らぐ気がします。^^
しっとりとした紫陽花で、素敵ですね♪
Commented by xmxmxm at 2009-06-20 09:24
■ accoさん

こんにちは♪
隣熊本も同様です。 夕立さえもなくて、農作物の高騰が主婦としては心配です☆(笑)
紫陽花も、花がしおれかけていて、枯れる前に、雨、降ってほしいですね。
自然の雨は紫陽花に似合いますね。


Commented by xmxmxm at 2009-06-20 09:28
■ 夕凪さん

こんにちは♪
泥しぶきがあたってました。
傘をさして、しゃがんで…、左肩にかけているショルダーバッグが邪魔で、地面にバッグは置いて撮りました。T_T
また雨のなかの紫陽花が撮れるといいなぁ…。
その時は、バッグをどうにかしなきゃ☆デス。^^;

Commented by xmxmxm at 2009-06-20 09:33
■ yumiさん

こんにちは♪
本当に^^ この紫陽花があるから、梅雨が楽しみなんですよね♪


名前
URL
削除用パスワード


<< He disappeared ・・・      結束 >>