人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 22日
symphony
symphony_f0129510_2215895.jpg


by xmxmxm | 2009-05-22 09:41 | 植物 | Comments(14)
Commented by Music Land Stud at 2009-05-23 00:48 x
こんばんは。
素敵な色合いですね。光の差し込みもいいですね。
でも、とても不思議な写真です。
本当は何色なのかが良くわからない感じがいいです。
Commented by gam_77 at 2009-05-23 08:58
清々しさを感じる一枚ですね^^
光と甘いブルーが心地良いです♪
Commented by MRKELBIN at 2009-05-23 09:56
撮り方に加えて見せ方(レタッチ)も上手くなってる。。
もう、最強じゃないですかぁ~
Commented by xmxmxm at 2009-05-23 17:02
■ Music Land Studioさん

こんにちは♪
新緑がキレイな時期ですね^^
グリーンと迷ったのですが、こちらが涼しげかな?とUPしました。
涼やかな風が気持ちいい季節で、過ごしやすいです。
何か、気持ちのいい写真が綴れたらいいなぁ…なんて、思っています^^

Commented by xmxmxm at 2009-05-23 17:04
■ gamさん

こんにちは♪
うれしいコメント、ありがとうございます^^
この青が今の気持ちでした♪

Commented by xmxmxm at 2009-05-23 17:10
■ ケルビンさん

ありがとうございます^^  
ケルビンさんにそう言っていただけると、うれしいです^^
今日は、日中暑かったのですが、夕方は冷たい風があって、気持ちいい日でした。
今の季節でとまってくれるといいなぁ…。^^  九州は蒸し暑いですっ!!
カメラ、退院してきました。
一ヶ月触らないと、撮り方、忘れるものですね~。
最初の日は、変な感じでした。



Commented by chippy at 2009-05-23 22:58 x
幻想的な雰囲気で大好きです^^
やっぱりMeryさんの写真は優しくて好きですわ~w
Commented by xmxmxm at 2009-05-24 11:43
■ chippyさん

こんにちは。
ありがとうございます♪  元気が出てきました(´▽`*)/

Commented by でっぴ夫人 at 2009-05-25 10:29 x
はじめまして!
いつもこっそり拝見していました☆
毎回写真を見るたびに「素敵・・・・」と
ため息が出ちゃうんです(*^_^*)
Meryさんの写真は優しさが溢れていますね!!
この葉っぱの写真・・・・・!!
私の心をスーっと浄化してくれました☆
いつもありがとうございます!!
Commented by xmxmxm at 2009-05-25 11:52
■ でっぴ夫人さん

こんにちは♪ はじめまして^^
コメントと、いつも見てくださって、ありがとうございます。
そう言っていただけて、とてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

Commented by niji-no-iro at 2009-05-25 14:18
なんだろう・・・。じっと見てるとちょっと切なくなるような・・・。とっても綺麗ですね(^^)
この写真も前回も前々回も・・・ポストカードにすると素敵そう♪
Commented by xmxmxm at 2009-05-25 20:38
■ 蒼々さん

こんにちは。
色んなイメージで見ていただけると、とてもうれしいです^^
ポストカード、ですよね。
以前は、ポストカードにならないように撮ってたんですが、最近は、そんな感じで撮ってたりします。
その時は、ロゴが入ってます。
なんとなく…ですが、自分の中で分けてます^^


Commented by ciconata at 2009-05-25 21:36
優しい光に またグリーンとは違った安らぎを感じるブルー
とても心地よさを感じました^^
こんな色合いがとても好きなんです。

↓の一重のバラの写真も好きですよ!
一瞬椿を思わせるような
でも蕾はしっかりバラで
モノクロにすると全く雰囲気が変わりますね。
Commented by xmxmxm at 2009-05-26 07:50
■ cicoさん

こんにちは♪
お好きな色でよかったです^^ 
一重のバラは、ホント、椿のようですね。
たくましかったので、モノクロが似合うかなぁ…なんて^^
今年のバラの季節もとてもキレイでした。(よそ様の庭先で鑑賞♪)
…わが家のミニバラは、花が咲きませんでした☆T_T 残念っ☆



名前
URL
削除用パスワード


<< where      小さな命 >>