Sha*ra*ra

グリーンカーペットを歩いて

f0129510_19395427.jpg




                     ある春の日。 
                     買い物に出かける、おばあさん。
[PR]
by xmxmxm | 2009-07-11 20:44 | 人・その他 | Comments(4)
Commented by 夕凪 at 2009-07-13 21:35 x
素敵な写真ですね^^ カメラを持って、日中に出るのは大変でしょう。 早く涼しくなって欲しい夕凪です(笑)
Commented by xmxmxm at 2009-07-14 09:54
■ 夕凪さん

こんにちは。
春、木陰でしゃがんで、クローバーを撮っていたら、おばあさんが通っていきました。
人が入った写真、好きなんです^^

昨日も暑かったですね~。 日中はなかなか出かけられません☆
最近、撮ることが少なくて、出かけなきゃ!と思ってるのですが…、今日も暑そうです。
Commented by よっち at 2009-07-14 20:47 x
下半身だけで、上半身が見えない分想像が膨らみますね。
左足のかかとがちょこんと上がっているのもいい感じ^^
人が入った写真はいいですね。
個人情報の関係が有るのでなかなか載せられない事が多いですけど
写真は最後は人間に行き着く。。という言葉を聴いたことがあります。
夏の日差しが感じられる1枚です☆
Commented by xmxmxm at 2009-07-15 11:28
■ よっちさん

こんにちは♪
人を撮るのはいいですよね…。
ホントは、家族をいっぱい撮りたいのですが、みんなシャイでですね~^^;
そばに若いピチピチな高校生がいるのですが、撮ると眉間にしわを寄せますT_T
小さなときの写真、いっぱい残しておけばよかったなぁ…と思います。
写真って、一枚を囲んで…、アルバムを見ながら、いろんな話が膨らむのが好きです。
そろそろ夏休みだから、息子、友達を呼んでくれないかなぁ…。
男子高校生の撮影を密に狙ってます^m^  撮ったら配りたいし…^^