Sha*ra*ra

ゆ ら ぎ

f0129510_7265567.jpg




                     不確かな足元だから 生きるっておもしろい。










 こんにちは♪
長いGWになってしまいました。 皆さまは、どんなお休みだったのでしょうか?
カメラを修理に出してから、古いコンデジで、撮ってます。
ちっちゃいから、お手軽ですね。^^


 昨日、撮ったこの写真。 なぜか揺らいでます。(明るさだけ加工しました。)
私は、気分が悪くなったとき、目の前の映像が、こんな感じになります。(苦笑)
[PR]
by xmxmxm | 2009-05-10 07:36 | 建物・街 | Comments(14)
Commented by mintaman at 2009-05-10 10:52
>こんな感じになります。

こけないように・・・ね☆
Commented by xmxmxm at 2009-05-10 17:38
■  mintamanさん

はい、こける前に、しゃがもうと思います(笑)

Commented by acco0902 at 2009-05-10 19:18
Meryさんこんにちは~
私も今日カメラ壊れてしまって、入院させてしまいましたー
ハイテンションでバラ撮ってる最中だったのでかなり凹みました・・・

でもMeryさんのコンデジフォト見て、私も気をとりなおしてがんばらねば!
ゴソゴソと古いコンデジ出そうと思います~^^
そうですよねー 一眼じゃなくたってカメラは楽しいですもんね♪
ありがとうございます。
Commented by niji-no-iro at 2009-05-10 22:05
わぁ。不思議な写真!なんだか違う世界に迷い込んだみたい。
あぁ。なんかめまいが!(笑)でも見入っちゃう(^^)
Commented by xmxmxm at 2009-05-10 23:07
■ accoさん

こんにちは♪
そうなんですか~☆ バラの撮影中なんて、ショックの度合いが…。
早く治りますように…。

私は、なんだかコンデジが使いやすくて、コレでいっかぁ~^^;なんて感じです。
ちっちゃいから、猫ちゃんも逃げなかったし^^
Commented by xmxmxm at 2009-05-10 23:11
■ 蒼々さん

こんにちは♪
足元のタイル、ゆがんでますよね~。
写真って不思議^^ 
早朝のお弁当作りが始まって、寝不足でやせてきました☆
めまいがおこらないうちに、どうにかせねばっ!!

Commented by Music Land Stud at 2009-05-11 00:44 x
こんばんは。
ゆらぎっておもしろいですね。
人間の心理があるみたいです。
惑わされたり、迷ったり。
とてもいい写真です。
めまいしているんですね?
気をつけてくださいね。
Commented by xmxmxm at 2009-05-11 13:37
■ Music Land Studioさん

こんにちは♪
ご心配、ありがとうございます。
用心して、大丈夫です。
ゆらぎ…、それぞれのゆらぎを想像していただけると、うれしいです^^

最近急に暑くなったりで、体調壊しやすいので、Music Land Studioさんもお気をつけて。
こちらは今日、30度をこえるかも?です。
Commented by aoiro21 at 2009-05-11 16:38
素敵なテキストに元気をもらいました。
私も今、ちょっとユラユラしています。
それを楽しむくらいのゆとりが欲しいなぁ(;_;)
Commented by xmxmxm at 2009-05-11 21:04
■ aoi*さん

こんにちは♪
いつか時間がたったら、今の思いはどううつるのかしら…なんて、思います。
すべてが、大切な時間です^^

Commented by *siell* at 2009-05-15 10:50 x
Meryさんの撮られるお写真の雰囲気は
どことなく懐かしさを覚える素敵なモノばかりですね^^
なんか見てるだけで気持ちがゆる~りんしてきます。
ありがとう~♪

Commented by xmxmxm at 2009-05-15 14:56
■  *siell*さん

こんにちは♪
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます^^
なんだかゆるい写真が続いてます…。
今、そんな気持ちです^^

Commented by mami at 2009-05-18 13:15 x
Meryさん、ご無沙汰です!やっとブログ再開しました♪しばらくお伺いできないうちにまたまた素敵なフォトがたくさんで嬉しくなってしまいます☆これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by xmxmxm at 2009-05-19 09:39
■ mamiさん

こんにちは♪
ご連絡、ありがとうございます。 伺います~(´▽`*)/