Sha*ra*ra

ステージ

f0129510_1004236.jpg



 そろそろ、近所の九州新幹線の陸橋工事がおわります。
好きな場所だったので、残念です。
[PR]
by xmxmxm | 2009-03-28 09:38 | 建物・街 | Comments(10)
Commented by Music Land Stud at 2009-03-28 10:10 x
こんにちは。
私たちは便利になる一方で失っているものもあるんですよね。
私はあれとこれと悩んでいる人にアドバイスすることがあって、何かをしたければ何かをやめなさい、といってあげます。
この決断が難しいですよね。
常に変化する世の中で、このステージが新しく好きになれる場所になるといいですね。
Commented by chippy at 2009-03-28 17:54 x
こんにちは。
良いシルエットですね~w 
こんな風に現場はみられてるのかぁ~と思いつつ、
工事御苦労様でしたと~^^
Commented by sally-enishida at 2009-03-28 19:08
こんばんは。
柔らかい光の中のシルエットが素敵です。
新幹線が開通すると景色が変わりますね。
私は、最近やっと見慣れて来ましたよ。
Commented by may3557 at 2009-03-28 22:19
かっこいいシルエットですね。
工事現場、絵になりますよね。
新幹線が通ると便利になりそうですか?
Commented by xmxmxm at 2009-03-29 22:06
■ Music Land Studio さん

こんにちは。
決断…ですね。 得られるものがそれ以上のものになればいいのですが、いろいろな決断があるのでしょうね。
深いコメント、ありがとうございます。


Commented by xmxmxm at 2009-03-29 22:13
■  chippy さん

ちょうどこの人の後ろに太陽がありました。 かっこよかったです。
とうとう、大好きな鉄骨(?)がなくなってしまいました。
持っていかないでぇ~~…と見つめる女がいることを、工事の方々は知ることもないでしょう(笑)
本当にご苦労様でした。
まだまだ、陸橋工事は続いているので、次の場所に行かれたんでしょうね…。

Commented by acco0902 at 2009-03-29 22:15
かっこいい1枚ですね~^^
「ステージ」というタイトルもピッタリ~☆
逆光でシルエットになっているのも、絵画のようで素敵です。
Commented by xmxmxm at 2009-03-29 22:16
■ sallyさん

こんにちは。
かなりの逆光で、目がやられる!と思いました。
その意味でがんばった一枚です^^

…そうですね。 見慣れてしまいますね。
以前の景色が思い出せません。



Commented by xmxmxm at 2009-03-29 22:17
■ mayさん

かなり早く移動できるみたいです。(でも、私はなかなか利用する機会はないかも…^m^;)
熊本駅も周辺を整備したりして、がんばってます。
一大事業ですね。



Commented by xmxmxm at 2009-03-30 15:29
■ accoさん

こんにちは♪
かっこよく撮りたいのですが、なかなか…^^;
お仕事中の方に遠慮して、いつもチラ見しています。
とうとう足場の柵がなくなってしまい、ちょっと残念です。
しばらくは、こんなキレイで大きな(そして、カメラをむけさせてくれる)現場にはないことでしょうね。