Sha*ra*ra

大切なもの

f0129510_10144625.jpg



           好きなもの、大切なものは、まずは手にとってみます。
           触ったら、もっと好きで、大切になるから…。^^

                               これは、落ちていた河津桜。
[PR]
by xmxmxm | 2009-03-19 10:16 | | Comments(2)
Commented by Music Land Stud at 2009-03-20 02:24 x
こんばんは。
触れることができたら・・・。
もっと違ったことを感じられたのかもしれませんね。
私も手を伸ばして、もっと被写体に触れてみたいと思いました。
そうすれば、撮り方も変わってくるかもしれませんね。
Commented by xmxmxm at 2009-03-20 14:01
■ Music Land Studioさん

こんにちは。 コメントありがとうございます^^
撮るのに夢中になると、触ったり近づいたり、香りをかいでみることを忘れてしまうんですよね。
(植物のことが多いのですが…)
せっかくなので、いろいろ楽しみたくて、触れるものは触っておこう♪と思ってます^^