Sha*ra*ra

スピード注意

f0129510_9255266.jpg



       梅の花びらが散るころ…。
       この時期は、上を見たり下を見たり、やっと来た春を感じるのがうれしいころでした。
       そんな中、ある住宅の玄関先に目をやると、子どもが置いていったと思われるミニカーが。
       花びらと、コレがとてもほほえましくて、撮っていたら、
       目の前を男の子が乗った自転車がビュンと走っていきました^^
       今年の春のひとこまです^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-03-16 09:31 | 自然・景色 | Comments(6)
Commented by 夕凪 at 2009-03-16 19:48 x
素敵な写真ですね。 私も花から脱却しなくちゃ^^
Commented by xmxmxm at 2009-03-16 22:37
■ 夕凪さん

夕凪さんの、花は大好きです^^  
自分でも何かに集中して撮れればいいと思うのですが、いろいろなものを撮りたくて、中途半端です。
ほかの趣味も、いつもそんな感じなので、性分と思ってあきらめてます^^;

Commented by sunmanao at 2009-03-17 09:21
おはようございます

大好きな感性に
たんび感動!いただいてます
ありがとうございます

久々にコメントしました
こんな一瞬大好きだから...


Commented by xmxmxm at 2009-03-17 10:36
■ sunmanaoさん

こんにちは^^
こんなワンシーンに気づいたのがうれしいですよね^^  
ラフな感じの写真も大好きです♪

Commented by donchanscafe at 2009-03-19 08:00
おはようございまーす。
うわお!こりゃまた、斬新な1枚ですね!!
めっちゃ素敵です☆
これ何かに応募したら、また賞がもらえそうですね。^^
Commented by xmxmxm at 2009-03-19 21:01
■ donchanさん

こんにちは♪
ちょうどカメラを持ってるときに、いいもの見つけると、うれしいですね^^
おもしろいかな♪と思って、UPしました~♪