Sha*ra*ra

屋外展示

f0129510_14173736.jpg


 こんにちは。
ちょっと宇宙遊泳しているような、ハムスターです^^
うちにはハムスターと、白文鳥がいるので、気が向いたときに撮ってるのですが、これが楽しい♪
ハムちゃん自体が常にプルプルとブレているから、なかなかピントが合わなくて、
コツがつかめたときは、うれしかったなぁ~^▽^



 先月、某住宅会社の企画で、熊本在住の方のペット限定の写真募集があったので応募しました~。


f0129510_14155945.jpg


2m×48mの壁面に40点ほどの、ペットの写真がずらーっと。
ワンちゃん、猫ちゃんがいっぱいの中、うちのコたちもしっかりと^m^  親バカですね~。
そばで見ると、けっこう大きいの。
大きくしたペット写真…。 これがまたキレイにプリントされてたんですよ。
この壁、持って帰りたくなりました(笑)


f0129510_141696.jpg

      追記 : ハムスターと文鳥の3枚です。
[PR]
by xmxmxm | 2009-03-14 14:20 | フォトコン・掲載等 | Comments(12)
Commented by acco0902 at 2009-03-14 16:38
Meryさんこんにちは♪
春らしい淡い色彩のお写真が続きましたね。^^
↑の写真展もスバラシイ~! 人が歩いているので写真の大きさがわかります。
Meryさんの作品は白文鳥さんの2枚ですか?
すぐにわかりました~♪
身近でこんな素敵な写真展があって良いですね~
Commented by 夕凪 at 2009-03-14 17:34 x
こんにちは
3枚も載せてもらったのですね。 しかもこんな大きく、街角写真展、嬉しいですね。
持って帰りたい気持ち、よく分かりますよ^^
Commented by xmxmxm at 2009-03-14 20:02
■ accoさん

こんにちは^^
春の写真、見てくださってありがとうございます。
自分がなごみたいとき、こんな写真が続きそうです^^
(実生活が、現在バタバタしています。
子どもたちが昨日、卒業式でした。感動することばかりです。)

ハムスターと文鳥の3枚です^^
大きくするとうれしいですね~。
ほかの写真も愛情がいっぱい写真でした。 
ほほえましい通りです^^
Commented by xmxmxm at 2009-03-14 20:02
■ 夕凪さん

こんにちは♪
自分のうちのペット限定ということで、ペットの名前、性別、年齢まで記載されてるんですよ。
親バカながら、うれしいです^^
これ、半年ほど飾られるそうなんです。

Commented by ミルクティ at 2009-03-14 20:40 x
Meryちゃん、こんばんは^^

わぁ~素敵ですね~Meryちゃんのお写真3枚も載せてもらったんですね!
いつもながら~大活躍ですごいなぁ。。。尊敬しちゃいます*^^*

あ、あのラブラブなことりちゃんのお写真も載ったんですね!
私あのお写真、大好きなんですよぉ~♪
こんな壁があったら~私も欲しい~~(笑)
Commented by cielbleu-pluie at 2009-03-14 22:55
Meryさん こんばんは
素敵ですね~ この企画♪
普通の道に それも壁に! かわいいです。
この大きさで貰いたいですね。
壁にプリントされてるのかしら? だとしたら・・・ 大変なことですね。
(でも欲しいかも・・笑)
Commented by ヨシ at 2009-03-14 23:43 x
こんにちは。
大迫力で・・・思わず、書きこです。

すごく楽しそうな企画で、
雨が降っても大丈夫なのかって心配ですが、

こちらの地元でも、やってくれないかな~~
プリント・防水加工してあるのなら、期間終了後、ほしいですね。

Commented by niji-no-iro at 2009-03-14 23:50
こんばんわぁ(^^)
ハムスターもいるんですね♪可愛い!
大きなパネルの展示、素敵ですね~。
どのコも可愛いけど、Meryさんの写真が一際光ってますね~。さすがです♪
Commented by xmxmxm at 2009-03-15 22:17
■ ミルクティちゃん

こんにちは^^
楽しい企画に参加できました~♪
(ローカルな範囲だったから、使ってもらえました^^)

生き物はいいですね。
この壁を見ながら歩いていて感じたのは、どのコもとってもやさしい顔をしてるんですよ~(´▽`*)/
飼い主に語りかけてるような表情が、見ていてシアワセでした^^


Commented by xmxmxm at 2009-03-15 22:23
■ cielbleu-pluieさん

こんにちは^^
看板みたいな感じなんです。
半年、外に置かれます。
ずらーっと歩きながら眺めていても、やっぱり自分のうちのペットの写真ばかり見てました^^
ペットの大きな写真っていつになく、愛着が…。  親バカです。^^;


Commented by xmxmxm at 2009-03-15 22:27
■ ヨシさん

こんにちは。
この前は、写真と川柳が印刷された壁だったのです。(歩行者に、楽しい企画ですよね~)
看板みたいな壁なので、雨にも強いように、しっかり印刷されてますよ^^
多分いただけるものではないと思いますが、たのし うれしの企画で、参加できてよかったです^^

Commented by xmxmxm at 2009-03-15 22:33
■ 蒼々さん

こんにちは。
大きなペットは飼えない環境なので、「小動物園」のようになってます^^
部屋の中を文鳥たちがまるで、ハトのように飛び回ってますよ☆
楽しみで応募してみました~。
愛情いっぱいで、自然とにっこりしてしまう壁ですよ。
写真っていいなぁ♪なんて素直に楽しかったです。