Sha*ra*ra

春色

f0129510_14292327.jpg










 少し体調を崩してしまい、PC前で画面を見てるとまだ、クラッとめまいがします。
外に出るのを控えてるので、ベランダに咲いている、ヒヤシンスを撮ってみました。
植木鉢に植えた球根は、今年で3年目の春。
花の数が少ないけど、とてもいい香りがします^^


 今年、ムスカリは去年のものとは違う種類を増やしたのですが、そのどちらも全然、蕾が出る様子もなく、
待ち長く見守っています。
もう3月。 早いですね。
現在、鼻炎とめまいでボーッと弱りきった頭を使って、
子どもの入学手続き書類を整理中。
ぬかりなく、やらねばっ!!  (…あとで面倒だから…^^;)
[PR]
by xmxmxm | 2009-03-04 14:51 | イメージ